あと12時間のつもりで、、、、

<11:40>
 自分にとってGWはあと1日半、36時間。
この時間内に引っ越し準備しなければならないのですが、案の定進みが悪い。
「まだ明日があるから」と油断しています。
なので、あと12時間で引っ越し準備を終えるつもりで作業します。
、、、と書きつつも、明日のブログで何と書くやら、、、、、
<20:08追加>
 うー、今日のタイトル、「じかん」になっていました。「時間」に直しました。
やっぱパニクッているな、俺。
今日気付きました、自分の集中力のなさを。なので、30分片付けたら30分気分転換、それを交互にしています。
あと4時間弱で引っ越し準備を終えることはできませんが、この4時間何もしなかったら明日がもっとつらくなる。
なので、出来る限り進めていきます。頑張れ俺!!