今日からマジで!!

<06:08、体重95.4kg>
 今日を含めて、GW休みまであと1ヶ月。
その前後に引っ越し予定な俺。
今日からマジで引っ越し準備を!!
、、、、実は昨日、寝る前にPUBG(Xbox One版)を遊んでしまいました。

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

午後11時くらいにアジアのサーバーつないだら、意外とすんなりつながりました。
で、結果は6位!!(参加者60人くらいだったですけど)
ドン勝とはいかないまでも、トップ10に入れたので、かなり楽しめました。
、、、って、そうじゃなくて、引っ越し準備を!!