意外と覚えていた?!

<23:15、体重96.2kg>
 昨日今日の2日に分けて、レンタルしていた映画「ブレードランナー2049」を観ました。

昨年映画館で観た時、途中で寝てしまったと思っていたら、ほぼ全編、映像の記憶がありました。
つまり、映画館で観た時は、ストーリーの細かいところをよく把握しないで観ていたようです。
今回、つまり2回目観たことにより、改めて全体のストーリーをちょっと深く理解できました。
この映画、まずは2回観ることをお勧めします。
とにかく圧倒的な映像美!!
さらに、Joi役のアナ・デ・アルマスさんが超キュート!!ファンになってしまいました。
バツイチみたいだけど、気にしない。
俺と結婚してくれ!!
、、、って、バカな俺。
おやすみなさい。