映画「嘘を愛する女」

<16:00、体重96.4kg>
 昨晩観てきました、映画「嘘を愛する女」。
usoai.jp/
感想は「長澤まさみ見たさに鑑賞したけど、ストーリー展開がちょっとサスペンス的な要素を持ちながらも結構面白かった。」です。
正直言って、序盤のほうは「はいくら演技とはいえ、長澤まさみとラブラブな高橋一生に嫉妬しながら観ていた」のですが、その高橋氏演じる小出氏が偽名を使っており正体不明であることが判明し、本当の名前を知るために長澤まさみと探偵の吉田剛太郎さんが奔走するところから話が一気に面白くなっていきます。
 ちょっとしたサスペンスもの、推理もの、が好きな人にはお勧めです。
あ、そうそう、長澤まさみ恋敵的な存在の川栄李奈も、ちょっとした小悪魔的な感じがよかったです。
とにかく、「平凡な日常からの意外なストーリー展開」を楽しみたい方は是非!!