気づかぬうちに、バギーに轢かれた

<20:52>
 昨晩、帰宅後にXbox One版PUBGをプレイしました。

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

結構生き延びたのですが、安全エリアに逃げ込もうとしているときに、後ろからバギーに轢かれました。
何か走る物体の音には気づいていたのですが、、、、
でも、やっぱ面白いです。PUBG。
ちなみに今日は41位。
正直言ってかなりハマりそうなので、1日1回だけ遊ぶようにしています。
それよりも、引っ越し準備のためのお片付けを、、、、
<23:22追加、体重96.4kg>
 いま、20年前使っていたメモ帳片付けていたら、
「食べ放題=All you can eat」
って書いてありました。20代の俺、食べ放題好きだったんだなぁ、、、