Xbox One S 起動(その2)

<22:05>
 昨日、Xbox One SをセットアップしてForza Horizon 3をインストールするところまで書きました。

Xbox One Forza Horizon 3 通常版

Xbox One Forza Horizon 3 通常版

ちょっと遊んでみると、グラフィックの凄さに驚きました。
以前Xbox360Forza Horizon(1)を遊んだことがあります。
その時も360でかなりグラフィック頑張っていましたが、Forza Horizon 3はそれを軽く超える綺麗なグラフィック。
そのまま遊び続けたいのですが、今自分が一番遊んでみたいのはPUBG!!
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

元々話題のあるゲームであり、まsたyoutubeで2BROの方々のプレイを観ていたら、非常に遊びたくなりました。
この4日で10回ちょっと遊びましたが、なかなか勝ち進めない。
というか、武器の使い方や相手との駆け引きがまだまだ。
最高15位(しかも0キルで)ですが、それは明らかに運。
もうちょっと遊び慣れて、相手をやっつけながら進んでいきたいです。
日本ではPS4のシェアが圧倒的で、さらにNINTENDO SWITCHがバカ売れしていますが、Xbox Oneもなかなかいいですよ。
それではこの辺でおやすみなさい。