Xbox One S 起動

<06:14>
 一昨日、部屋の掃除して、Xbox One Sを起動しました。

結構良い感じです。
詳細は、帰宅後に追加更新します。
<23:21追加、体重97.0kg>
 昨年7月、たしかAmazonプライムデーか何かで上記Xbox One Sが約3.2万円で売っていたので勢いで買いました。
しかし、その後PS4でシュタゲ0やDIVISIONにハマってしまい箱から出さずに年を越してしまいました。
下手するとせっかくのFORZA HORIZON 3のダウンロードコードが期限切れになるのでは?との心配から、そしてPUBGで遊んでみたいという気持ちもありました。
そこでこの前の日曜、1月7日に部屋掃除も兼ねてXobx One Sを箱から出して起動しました。
言葉じゃなくて、イラストでもセットアップ方法が書かれており、難なくケーブル類をつなげて起動したところ、まずはセットアップからスタート。
その後システムソフトのアップデートをして、FORZA HORIZON 3をダウンロードして、、、、
って、このまま書くと朝までかかりそうなので、一旦この辺でおやすみなさい。
続きは、明日の夜になるかも。