運転免許証、再交付手続き

<08:46>
 出勤しない月曜日、非常にいい日です。
今日は取り敢えず、警察署に行って、運転免許証の再交付を受け付けてきます。
紛失ではありません。財布の中に入れていたら、誕生日のところが削れてしまい、銀行や携帯ショップでNGになったことがあったからです。
この夏休みを利用して手続きします。
 そのあと、夕方に飛行機に乗って実家の北海道へ。
とりあえず、警察行く準備を、、、、
<13:46追加>
 警察署行く前に写真を撮りに、とある写真屋に行きました。
しかし、撮影後写真にする機械の調子が悪かったために写真は現像されず。
警察署に行っても写真が無いために結局受付できず。
また今度の機会にします。
とりあえず、帰省します。