どうする、アナログレコード

<05:48>
 いまNHKニュースで北海道新冠町にあるレコード館が取り上げられていました。
そういえば、自分のところにも、父から送られてきたアナログレコードがあります。
自分も寄贈したほうがいいのか、と思ったらもう郵送による寄贈は受付終了。
どこかほかのところで受け取ってくれるところを探す?!
<23:10追加>
 なぜか今、これが欲しいです。

自分の部屋のTVは4Kではないです。PS4持っているので特に買う必要もないです。
でも、欲しくなってしまう、、、、
国内市場ではPS4に大きく差をつけられているとはいえ、かなりハイスペックな据え置きゲーム機であることには変わりありません。
6月30日23時59分ギリギリまで悩みそう、、、、
おやすみなさい。