いつの間に閉店、、、

<22:50>
 昨日実家に帰り、今日帰ってきました。
父の様子は相変わらずですが、今日昼間ラーメン食べているときに昔のことを思い出したようです。
「そういえば、、琴似(札幌市西区)に”ふくべ”っていつも野菜大盛の味噌ラーメンが特徴なラーメン屋に行ってたよな。結構うまい味噌ラーメンだった。」
と言い出しました。あ、確かにありました、ふくべというラーメン屋さん。
最近どうなっているんだろう?
調べてみたら、、、、3年前に閉店?!
どこかに移ったというわけでもないし、客足もそんなに悪くなかったようですが何故?!
今でも、ふくべの味を覚えています。
なんとか復活してほしい、、、、