やる気、掃除、計画性

<05:43>
 今の自分に足りないもの、、、、たくさんあります。
その中で、自分が生活するうえで問題だと思う「3大たりないもの」は、、、、
・やる気(特に仕事)
・掃除
・計画性
、、、、でも、今に始まったことじゃない。
単に後回し、先送りにしときながら何もしない。
そして急に慌てて、、、、という毎度のパターン。
でも、いきなりもできないだろうし、、、、
毎日業務を振り返って少しずる上げていこう、やる気と計画性。
毎日少しずつやっていこう、掃除。
今の状態だと、「GWにまとめて掃除」と思いながら何もしないパターンだよなぁ、、、
それだけは今回避けよう、俺。
<22:22追加>
 一昨日から今晩にかけてワイルド・スピード(第一作)をAmazonビデオで観ました。

シリーズものの原点、まあまあ面白かったです。
このGWに最新作が上映されるので、この際シリーズをある程度観ておこうと思います。
そしてGW明けに劇場へ行くかも?!
おやすみなさい。