さらば、2016年度

<05:48>
 今日は高校野球決勝でもあり、プロ野球開幕でもあります。
自分にとっては2016年度の最終日という印象が強いです。
一応、今日無事会社から帰宅すれば、社会人生活20年目が終了。
今年度を振り返ると、、、、ちょっと時間がかかりそうなので、帰宅後追加します。
<24:10追加>
 うー、新年度になってしまいました。
帰宅後にミュージックステーション3時間SPについつい目が行ってしまいました。
故・尾崎豊さんのご子息の熱唱、AKB48小嶋陽奈さんの卒業、X JAPANのメドレーなど音楽ジャンルの幅も結構ありました。
それに加えて、ザクIIの製作も進めました。後日写真で。
 あ、そうそう、2016年をふりかえるんでした。
振り返ると、、、、いろいろなことがあったようで、でもイマイチ思い出せません。
「大したことしていないけど、疲れた」という印象です。
単に体力が衰えてきただけなのかもしれません。
 2017年は、一昨年に続いて自分の分岐点になりそうな年です。
それはなぜか?
4月7日に書きます。
とりあえず、おやすみなさい。