映画「明烏」

<05:41>
 この前の土曜、ひるね姫観に行く前に、家で観ました。

明烏 [DVD]

明烏 [DVD]

これがかなり笑えて面白かったです。
詳細は帰宅後に追加更新します。
<22:40追加>
 この暁烏、福田雄一監督ならではの面白さが満載です。
明日までに借金1000万を払わないと海に沈められる主人公、それに全く同情していない職場(ホスト)の仲間に加えて家出してきた少女や主人公の父親も登場してくるドタバタコメディ。
この映画の面白さ、自分の文章力では案の定伝わりませんな。
福田雄一作品によくみられる、シリアスな場面のはずなんだけど、どこかコミカルな作品です。
なので、下記の作品が好きな人は絶対楽しめます。
コドモ警察 [DVD]

コドモ警察 [DVD]

大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]

大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]

ちょっと寝不足なので、この辺でおやすみなさい。