ザクII製作進捗(3回目)

<05:48>
 昨日家でゴロゴロしていました。
そのついでに、ザクII製作進めました。
とりあえず、今はこんな感じ。

右腕は完成。左腕は内部が完成。
あえて腕の内部がわかるように、作りかけです。
この後、左腕は完成させました。
次回は脚行きます。
<23:08追加>
 今日の帰り、山下達郎さんと星野源君のラジオ放談を車で聴きました。
この時流れたオマリー(阪神当時)さんが歌った六甲おろし、かなり衝撃、いや笑撃的でした。
マジで運転に集中できなくなりそうでした。

オマリーのダイナミック・イングリッシュ~オマリーの六甲おろし~

オマリーのダイナミック・イングリッシュ~オマリーの六甲おろし~

しかもこれ、3年前に復刻しているんです。
大御所・山下達郎さんとの対談で掛ける曲にこれを選ぶとは、、、、
星野源、あんたファンキーだぜ!!
是非来年も!!
おやすみなさい。