実物大ガンダム、3/5展示終了

<05:47>
 今、ネットのニュースで知りました。
東京お台場にある実物大ガンダムが今週末3月5日で展示終了になることを。
うー、この週末観に行こうかな、、、、
でも、6年前に静岡で展示されていた時に観たから無理に行かなくてもいいんだけど、、、、

今度はどこで展示?
<21:32追加>
 ムッシュかまやつさんが亡くなられました。
ムッシュの曲をあまり聞いたことないけど、ニュースを観ているうちに興味がわいてきました。
今度聴いてみようと思います。

ムッシュー~かまやつひろしの世界

ムッシュー~かまやつひろしの世界

ムッシュかまやつ 70thアニバーサリーアルバム

ムッシュかまやつ 70thアニバーサリーアルバム

ちょっとはやいけど、おやすみなさい。