ああ、操作ミス!!

<05:46>
 いま、操作ミスしてしまい、書いた文章消えてしまいました。
ああ、やっちまった、、、
今朝、「自分にとって幸せとは何か」という言葉が頭を過りました。
なので、それについてちょっと書いていたら、間違ってF12キーを押してしまい、ソースコード表示になったりしてしまい、、、
ああ、帰宅後に書くか、、、、?!
<22:44追加>
 取り敢えず、幸せとは何か、、、、
その答えの一つが「ストレス解消or現実逃避して楽しむTVゲームがある」ということでしょうか。
動作確認のために出したHDD付PS2で昨日からサカつく’04楽しんでいます。
今日もちょっと夢中になってしまいました。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう ! '04

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう ! '04

まだチーム発足から2か月ちょっと。まだまだ弱小ですが、毎日少しずつ遊んで強くします?!
おやすみなさい。