今日はお休み

<08:18>
 今日は会社お休みです。
なので、のんびりと過ごします。
、、、と行きたいところですが、遅れ気味の仕事をやります。
休みの日に持ち帰ってきた仕事、あまり進んだためしがありませんが、それでも多少は悪あがきします。
ちょっと業務モードで乗り切れ俺!!
<14:52追加>
 一応、仕事ちょっとしています。今休憩中。
このブログの10年前の今日前後のページ観ていました。
まだ文面に元気があるというか、くたびれていない感じがします。
逆に、ここ数年このブログで書いている言葉、どこかくたびれていると自分でも感じます。
だから、このブログの最近のページよりも数年(5年以上)前のページのほうが面白いです。
そういえば、昨年のお気に入りや今年のテーマや目標、まだ書いていないなぁ。
遅くとも今週末までには書きます、たぶん。
<21:25追加>
 今日の成人式、今年は1996年度生まれの人がメイン。
ふと思い出したけど、自分は今年度で社会人20年目。今年の4月で社会人として満20年。
社会人として多少は成長したけど、まだまだ未熟だよなぁ、44歳の俺。