ちょっとずつ走り始める?!

<05:48>
 今日から師走。師匠じゃないけど、走らなきゃ、、、、
実際に運動するわけじゃなくて、部屋掃除、来年の準備、今年中にやっておきたいことをやるためにスピード上げていかなきゃならん。
本当は先月から助走するつもりだったけど、結局何もせず。
ああ、スピード感がないなぁ、俺。
今月は通常の3倍のスピードで動いてけ?!
あ、そういえば今日は3DSA列車で行こうNEOの発売日!!

うー、非常に気になります。
でも、その前に3DSドラクエ7クリアしなきゃ。
年内クリアしたらA列車買う?!
<22:15追加>
 3DS版A列車NEO、結構人気あるみたいです。
上記ビギナーズパックは売り切れ。
通常版も入荷待ちのようです。
A列車で行こう3D NEO - 3DS

A列車で行こう3D NEO - 3DS

うー、なんだか買いたくなってきた?!