二年後に実家に帰るにはどうすればいいか

<05:34>
昨晩寝る前にふと頭を過りました。
「今の仕事辞めて実家に帰る」というぼんやりとした思いは、ここ半年持ち続けていました。
しかし、あまりにも漠然としていました。なので、まずは「いつまでに」を決めようと。
それが二年後。今の業務形態を考えると、少なくとも一年半は辞めるのが難しいです。
ですので、その一年半が終わってから半年以内に目標期限を設定しました。
その結果がどうなっているかは、二年後のこのブログで?!
<22:48追加>
 2年後に向けて、、、まだ行動せず。
取り敢えずはお片付けから始めます。
それよりも今日は、アメリカの大統領選挙結果が、、、、
トランプ氏ですか、、、、
なんか、数年後に***ショックとか、数十年後に第3次世界大戦のトリガーになっていたとかにならなければいいのですが、、、、
2062年の未来人にきいてみる?!
とりあえず、おやすみなさい。