今日からシーズン7

05:51
今日からウォーキングデッドの新シーズンが始まります。
非常に楽しみです。
でも、今日の午前中に大事な打ち合わせ。
そっちのほうがホラーかも。
<16:43追加>
 取り敢えず、今日の午前中の打ち合わせは何とか終了。
残業超過のため、削るために早目に帰宅して書いております。
今朝いま使っているノートPCのEnterキーがずーっと入りっぱなしという珍事があったのも今は解消されています。
いったい何だったんだ?!
<21:57追加>
 ウォーキングデッド・シーズン7の第一話観ました。
いやー、かなり衝撃的なスタートです。
ネタバレになるので書けませんが、主人公と仲間たちは今後どうやっていくのか非常に気になります。
今までの敵の中で一番残酷でムカつくあいつとどう戦うのか、今後の楽しみでもあります。
自分の場合、月9はウォーキングデッド・シーズン7?!