のんびりし過ぎた

<05:44>
 今月のお仕事、明日から新たな仕事でバタバタしていきます。
それに加えて、元々の仕事の締め切りを勘違いしていて今日からちょっとしたピンチの日々になります。
(12月だと思っていたのが今月24日。それまでに上司の方々の確認、他部署との調整必須!!)
ああ、やっちまった、、、、
開き直って頑張れ?!
<21:50追加>
 仕事のこと、開き直っています。
まあ、いろいろ注意されるでしょうけど、、、、
それよりも、明日の台風大丈夫かなぁ、、、、
明日の晩、職場で飲み会があります。
ちょうど帰宅時に台風とぶつかりそう、、、、
、、、って、仕事のこと何も考えていないな、俺。
実家に帰ることしか考えていない?!
と言いつつも、昨日久々に引っ張り出したDIVISIONにちょっとハマっています。

ディビジョン - PS4

ディビジョン - PS4

シュタゲ0を優先して遊び進めようと思いましたが、やっぱストレス解消を兼ねるならDIVISION?!
ちょっと早いけど、おやすみなさい。