仕事再開、修羅場再開?!

<05:33>
 今日から仕事再開。
ということは修羅場も再開?!
ああ、気が重い。会社に行きたくない。
でも、行かないともっと修羅場になるので取り敢えず出社。
頑張れ俺、頑張れみんな!!
<21:54追加>
 大したことしていないのに疲れた初日。
明日からもっと疲れる?!
来週末まで、ちょっとTVゲームは控えます。
でも、数独とかを気分転換で遊ぶかも?!
<23:03追加>
 以前買ったWiiどうぶつの森を遊びたくなってきました。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

ただ単に現実逃避したいのか?!
どうせなら3DS版にする?!そろそろおやすみなさい。