「ディビジョン」にハマった!!

<14:35>
 一昨日から少しずつ遊び始めています、ディビジョン。

ディビジョン - PS4

ディビジョン - PS4

遊んだ時間は累計してもまだ2時間弱。操作に慣れていなくてすぐ死んでしまうものの、「もうちょっとでここクリアできるはず!!」とつい夢中になっている自分がいました。
今日も10分程度遊ぼうかとおもいきや、気が付けば30分経過。
このゲームにはまっています。
いったんここで中断して、部屋を片付けます。
明日の仕事の準備も少し。
実はもう一つハマっているものがありますが、それは明日の書くネタに、、、、
さあ、動け、俺!!
<22:00追加>
 案の定、部屋の片付けは思うように進まず。
仕事の面でも何かしようと思いきや何もせず。
やっぱ、仕事は月曜から?!
 そんな中、今日のいいこと1つ目は、ディビジョンに徐々にハマっていること。
2つ目は、とある小説を一気に読み終えたこと(明日書きます)。
3つ目は、ドラクエ7(3DS版)で、何とか魔法のじゅんたんを手に入れたことです。
さあ、月曜まであと2時間、少しでも充実させます日曜日。
ちょっと早いけど、おやすみなさい。