七夕の願い事

<05:40>
 今日から仕事の面では現場系の立ち作業が約2週間続きます。
なんとか持ちこたえろ、俺。
 さて本題。今日は七夕。願い事を書くとしたら、、、、
うー、いろいろある。しかしパッと出てこない。
とりあえず
「父の認知症がこれ以上進行しませんように!」
かな。
自分のことでもいろいろ書きたいけど、漠然とし過ぎています。
さあ、出社!!
<22:22追加>
 今日も疲れた、、、、大したことしていないけど、いつもより疲れています。
あ、今日から2週間ちょっと立ち仕事だからですな。
そんな疲れた時に、クローズアップ現代+が今日も非常にツボっています。
今日は七夕にちなんで、夜の暗さがテーマ。
面白いです。