ちゃんと寝たけど、、、

<05:35>
 昨晩は、ちゃんと寝ました。
目覚めはいいのですが、、、、気が重い。
昨日やるはずだった仕事をしないで帰宅したし、、、
(その仕事自体、まだまだ時間かかりそうだし、、、)
本当に休もうかな、今日、、、、
でも何とか出社しろ、俺。
まあ、怒られるのはいつものことだし、、、、
<20:44追加>
 大したことしていないのに疲れました。
定時帰宅しました。そのあと、保険の担当員の方との打ち合わせ。
ああ、休みたい、、、、
<24:46追加>
 眠れない、、、、保険の人と打ち合わせしたときに食べたピザにあの赤い辛いやつをかけて食べ、そしてペプシ飲んだからかもしれん。
仕方ないので、眠くなるまで仕事関連のことします。