どうするべきか、、、、

<05:43>
 昨夜は、夢を見ませんでした。
少なくとも、記憶に残ってはいないです。
そんな中、頭を過るのは、父のこれからと自分のこれからのことです。
認知症の父を施設に入れるべきなのでしょうが、本人は嫌がっています。
強引にでも入れるべきか、、、、
それとも、自分が実家に戻って一緒に住むべきか、、、、
個人的には後者のほうを考えていますが、自分の次の職がすぐに見つかるのか?!
、、、、ちょっと時間をかけて考えていきます。
<23:36追加>
 ドラクエ7、ちょっとずつですが進んでいます。

ルーメンの町をクリアして、現在のルーメンに行ってみたら、、、、
意外な展開が待ち受けていました。
ちょっとずつというよりも、ドンドン遊ぶ時間が増えています。
ハマっています。
でも、そろそろ寝なきゃ、、、、
おやすみなさい。