本当に起こるのか?!

<05:45>
 一部の方々で、ネットで噂になっています。
南海トラフ地震がひょっとしたら今日起きるかもしれない、ということが。
元々は2chに登場した「2062年からきた未来人」と名乗る方のコメントが発端です。
この話を今年のGW知りました。
 こういう噂に乗っかって煽るのはよくないのですが、昨夜の関東地方の地震があったため、一応警戒しておいたほうがいいのかもしれません。
<22:45追加>
 とりあえず、大したことしていないのに疲れて、頭が痛くなって帰宅。
そして気が付いたらこんな時間。
ああ、もっと時間を上手く使わなきゃ、、、、
 今日の午後から職場のクーラーが稼働し始めてちょっと風邪ひきました。
なので、早目に寝ます。
おやすみなさい。