またもやモーニングコール?!

<05:37>
 今朝4時、またもや父からのモーニングコール。
中身はプライベートなことなので書けませんが、電話かけるにしても朝早過ぎます。
どうしてこんな時間に、、、
理由は寝るのが早過ぎるからなんだろうけど、、、、
ああ、やっぱ実家に帰る方向で考えなきゃだめか、、、、
<22:54追加>
 昨日、本当は冨田勲さんが亡くなられたことを書こうといました。
自分の好きな音楽家の一人です。
中学2年生の時聴いた、シンセサイザーでアレンジされた月の光がとても印象的でした。

月の光

月の光

これをきっかけにドビュッシーも好きになりました。
坂本龍一さんのファンになったのは、その流れで考えると当然だったかもしれません。
おやすみなさい。