ちと寒い、、、

<05:31>
 このまま春の暖かさが続くと思いきや、昨晩からちょっと寒いです。
体調崩して会社休まないよう、気をつけなきゃ、、、、
でも、本当は今日か明日あたり休みたいです。
ああ、突発的に会社休みにならないかなぁ、、、、
って、44歳サラリーマンの考えることじゃないよなぁ、、、、
、、、、そろそろ出社準備を。
<20:48追加>
 今日は残業して疲れた、、、けど、昨日ほどではない。
ひょっとしたら、丸亀製麺で昨日の晩に春のあさりうどん食べたからかもしれないです。
明日はガッツリ肉を食べる?!
そんな中、この本を約15年ぶりに再読しています。

坂本龍一さんと天童荒太さんの対談集。
疲れきって閉塞感満載な自分には、元気になれます。