優先順位を考えて、、、

<05:52>
 仕事でもプライベートでも、優先順位をつけなければ、、、、
ただ単に、Fallout4で遊んでいたけど、開始3時間くらいのところでちょっと一息。
というか、どこからか攻撃受けてゲームオーバーの連続。
ちょっと間をおいて、最初から遊び直します。
それよりも、昨年末買ったシュタゲ0のほうを進めて行くことにしました。

STEINS;GATE 0 - PS4

STEINS;GATE 0 - PS4

買ったゲームの順番で遊ばないと、、、、
って考えると、遊んでいないゲームが山のようにありますが、、、、
今月はシュタゲ0強化月間?!
<22:32追加>
 今夜のクローズアップ現代、かなり衝撃的でした。癌で余命宣告された方々が残りの人生、自分の最期をどのように自分らしく生きるのか、についての問いかけでした。
自分を見失いそうな方、いろいろ悩みを抱えている方、人生について悩んでいる方は、深夜午前1時からのクローズアップ現代の再放送を観ることをお薦めします。
自分は録画し損ねたので録画予約しました。
おやすみなさい。