映画「さらば、あぶない刑事」

<05:40>
 一昨日観てきました、映画「さらば、あぶない刑事」。
http://www.abu-deka.com/
感想は「期待通りの面白さ!!あぶない刑事を観てた人は絶対観に行くべき!!」です。
舘ひろしさん、柴田恭平さん、お二人とも60代とは思えないアクション!!
特に柴田さんの走りはすごい!!
その他にもちょっと書きたいのですが、それは会社から帰宅後に、、、
<21:12追加>
 このあぶデカ映画、ファイナルということもあって、いろいろ遊びが入っています。
・冒頭のダンスしながら歩く謎の人物、今回悪役の吉川晃司さんがステップ刻みながら歩いてきたかと思いきや、柴田恭平さん!!
・序盤のオシャレなバーでジャズを演奏しているウッドベースの奏者、よーく見ると、元casiopea櫻井哲夫さん!!
柴田恭平さんが疾走するシーンでは、自らBGMスタートさせて、走り終わった後自分でストップさせるっていうお約束?!
・後半になって、なぜかきゃりーぱみゅぱみゅのコスプレしている浅野温子さん!!
・そして、クライマックスでは「明日に向かって撃て!」のオマージュ?!
おそらく、この他にもいろいろ洒落た遊びがちりばめられていると思います。
レンタルDVD出たら、もう一回、いや二回か三回くらい観て、いろいろ発見しようと思います。
おやすみなさい。