一月のセレナーデ

<14:56>
 今日で一月も終わり。あっという間でした。
実家の都合で有休をくっつけて冬休みを長く取った分、仕事始めからかなりバタバタしました。
その上、通勤途中に接触事故を起こしてしまいました。
(相手の方に怪我がなく、相手の車もリアバンパーの塗装がはがれた程度で済んだのが幸いですが)
ああ、年初めからこんな感じだと、去年以上にバタバタする1年になりそうです。
そんあときだからこそ健康第一&安全第一で!!
夜に追加更新します。
<21:54追加>
 うー、あっという間に終わってしまった、この週末。
明日から2月、のんびりしていられない。
とにかく毎日、少しずつ片付けて行きます、仕事も自分の部屋の中も。
あ、そうそう、片付けていたら坂本龍一さんと天童荒太さんの共著「少年とアフリカ」(初版)が出てきました。

読み始めたら、、、、ハマった!!
2月中に読みます。
おやすみなさい。