まずは身の回りのお片付けを、、、、

<14:56>
 昨晩、職場関連の飲み会でちょっと嫌なことがあったので、何となくイライラしています。
なんでこんな職場の奴らのために気を使わなきゃならんのだ?!
と考えると、今の職場がとてもアホらしく思えました。
、、、って、言えるほど、自分が仕事できているわけではありませんが、、、、
職場の人間に合わせるのは最低限にしよう、、、、と言ってもそうはならないでしょうけど。
落ち着け俺、まずは部屋掃除して周辺からすっきりと!!
<21:24追加>
 阪神淡路大震災から今日で21年か、、、、月日が経つのは早いですな。
今の10代だと知らない人もいるかもしれない。
自分も東海の某県に住んでいる限り、いつあってもおかしくない大地震
何も備えていない、、、、ちょっと考えなきゃ、、、、