ちょっと早起きして仕事?!

<05:38>
 昨晩22:30頃に布団に入りましたが、またもや午前3時過ぎに目を覚ましました。
ただ単に、水飲み過ぎてトイレで目が覚めたようです。
もう一度寝て、4:30に起きてちょっと仕事しています。
というよりも仕事のスケジュール眺めて確認しています。
今日中、というか本来年内に終わっていなければならないことをなんとか今日中、遅くとも今週中に片付けなければ、、、、
頑張れ俺、まずは5秒考えて俺!!
<21:40追加>
 仕事持ち帰って仕事し始めました。
ちょっと疲れているので寝ます、そんなこと言っていられなくなりました。
さあ、頑張れ俺?!
スガシカオさんのNewアルバム買うの2月だな。

でも、初回限定版は早目に買っておかなければ、、、
そのまえに、今週末か来週末、スターウォーズ新作観に行きたいです。
だから、頑張れ俺!!