寝付けなかった、、、、

<05:36>
 昨晩2時30分くらいに目が覚めて、もう一度寝ようとしたけどなかなか寝付けませんでした。
仕事のことが気になって、、、、というよりも、ちょっと気温が高めで寝苦しかっただけかもしれません。
とりあえず、安全運転を、、、、
<22:15追加>
 うー、疲れた、、、、
3つの大きな仕事があり、それが同時進行していて、軽いパニック状態です。
ああ、43歳の割には仕事ができない。
43歳の割には仕事に計画性がない、スケジュールができない。
43歳の割には、すぐにパニックになってしまう。
成長していないなぁ、俺。
でも、とりあえず健康第一で!!
あ、来週シュタインズ:ゲート0の発売!!
すっかり忘れてた、、、、

STEINS;GATE 0 - PS4

STEINS;GATE 0 - PS4

PS4版買います、たぶん。
おやすみなさい。
<22:46追加>
 そう言えば今日は初代PSの発売日。1994年だから21歳?!
井上喜久子さんよりも年上になった?!
(オイオイ!!)