「ハーモニー」最高!!

<15:00、82.6kg>
 昨夜観てきました、映画「ハーモニー」;
http://project-itoh.com/#/harmony/top/
感想は「これだよ、まさにこれ!!」
「原作の持つ世界観を<これでもか!!>ってくらい気合を入れて再現している!!」
「音楽も良い感じ。とくにラストシーンでは自然に涙が出てきました!!」
「かっこいいよ、これぞジャパニメーション!!」
「日本のサイバーパンク、ここにあり!!」
って、一言じゃ書けないです。
とにかく
「久々にすごい作品観た!!」
ということです。
原作の伊藤計劃さんも天国で間違いなく喜んでいるのではないでしょうか。
来月に007やスターウォーズの新作が控えていますが、自分としてはこのハーモニーが今年一番の映画になるかもしれません。
もう一度観に行きたいです。
Blu-rayになるでしょうから、絶対買います。
ただ、原作読んでから観たほうがいいかもしれません。

ハーモニー〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

ハーモニー〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

あ、もうアートブックが出ている!!
映画「ハーモニー」ARTBOOK

映画「ハーモニー」ARTBOOK

とにかく最高です、ハーモニー!!