「夢をかなえるゾウ」読破

<05:53>
 昨晩、一気に読み終えました、「夢をかなえるゾウ」;

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

感想は「今の自分に必要なことが全部書いてある、と言っても過言ではないくらい、素晴らしくておもしろい!!」
です。
もうちょっと早く読んでいれば良かった、って思います。
買ったのが7年くらい前、そのまま読まずにいたのがもったいなかった、、、、
これからはすぐに読まなきゃ!!
<20:55追加>
 今日は1が並ぶために、いろいろな記念日になっています。
その中で、自分が気になるのはPS3発売日だということです。今年で9周年、ロングセラーですな。
まだまだ現役マシンです。
来月にはGTAサンアンドレアスPS3で復活しますし、初代PSソフトも動くし、今後も自分の中ではメインTVゲーム機の一つです。