レーザーディスクとアナログレコード

<16:34、体重83.2kg>
 今日の午前、実家から自分の荷物が送られてきました。
その中にあった意外なものが、レーザーディスクとアナログレコード。
 レーザーディスクには、劇場版パトレイバー魔女の宅急便などのアニメ映画や坂本龍一さんのライブなどありました。
既にDVD化されているものがほとんどでしたのでDVD版を買えば問題ないのですが、いまでもレーザーディスクを買取してもら
えるところがあるのかどうか不安です。
それよりも、再生できる機器が新品であるとは思えません。どうすっかなぁ、、、、
 また、アナログレコードには、風の谷のナウシカアリオンなどのアニメ映画のサントラがありました。
最近アナログレコードは徐々に盛り返してきているので、どこかで買い取ってもらえそうです。
とりあえず、掃除します。