嫌な予感、、、、?!

<05:57>
 昨晩、マイiPad miniがOSアップデート中のまま画面に何も映りません。
部屋の電気を消すと、画面がぼんやりと黒いまま光っているのが判りました。
まずはネットで対応方法確認しなきゃ、、、、
 さらに、今朝は一回起きたにもかかわらず、ちょい二度寝
危うく寝過ごしてしまうところでした。
うー、なんか嫌な予感がする、、、、
今日、今週、来週と、何か良くないことがいろいろ起きそう、、、、
気を付けて行け、俺。
<22:12追加>
 とりあえず、1時間残業して帰宅。
先週からの立ち作業の影響で、腰痛です。
持ち帰ってやるはずだった仕事も止めて寝ます。
おやすみなさい。
あ、その前に、、、、
福山雅治さん、吹石一恵さんご結婚おめでとうございます。

月刊吹石一恵 (SHINCHO MOOK)

月刊吹石一恵 (SHINCHO MOOK)

千原ジュニアさんもおめでとうございます。自分よりもちょい上世代の方々が結婚するとなると、自分も焦ります。
、、、、って、本当に焦ってはないな、俺。