密かに観ています?!

<10:03、体重83.0kg>
 今月は引っ越しやら仕事で忙しい、とここで書いています。
そう言いながら、下記の海外ドラマや映画をU-NEXTで観ました。
 まずは海外ドラマ「ウォーキング・デッド・シーズン5」。
http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/2069
ついつい引き込まれる予想外展開のストーリーとサバイバルホラー、怖面白いです。
シーズン1からもう一度観直したくなります。
この海外ドラマ、小島秀夫さんがポッドキャストで絶賛していたのが観るきっかけでした。
またいろいろドラマや紹介して欲しいです。
 次は映画「ミッション:インポッシブル」(第一作)。

ミッション:インポッシブル [DVD]

ミッション:インポッシブル [DVD]

今月始めに最新作を映画館で観たのをきっかけに、もう一度全作観たくなりました。
ちょっと古いですが、面白いです。
ちょっとふるいというか、もう20年近く前の作品なんですな。
トム・クルーズジャン・レノも若い!!
 もう一つは映画「コラテラル」。
コラテラル [DVD]

コラテラル [DVD]

立て続けにトム・クルーズ作品ですが、こっちではトムは悪役。
タクシー運転手役がジェレミー・トーマスだったのが驚きです。
まるでGTAシリーズのような映像(特に景色)、ストーリーもそのままGTAシリーズのミッションになりそうな感じ。
それに加えてクライマックスで意外なストーリー展開、面白かったです。
 今日も何か映画を観たいところですが、、、、、
さあ、明日に備えてお片付けと仕事のフォローを、、、?!