今日午前の打ち合わせで、、、、

<05:48>
 今抱えている仕事、非常に遅れ気味です。
その進捗状況を職場のボスに報告します。
ああ、間違いなく怒られる。それは想定の範囲内だし、自分が悪いので何も言えません。
それよりも、、、、
そのあとにどういう対応をしなければならないのか、そちらのほうが不安です。
まあ、なるようにしかならない。
開き直りとまでは行きませんが、何とかなるさ、たぶん。
とにかく頑張れ、俺!!
<22:58追加>
 今日の打ち合わせ、思ったほど怒られなかったのですが、資料作成が遅れていることに関しては
「残業して良いから」=必ずちゃんと作れ!!
という指示になりました。
ああ、おそらく10月上旬まで茨の道です。
自業自得なところもありますが、、、、
とりあえず、寝ます。
おやすみなさい。