再読「たった5秒間思考を変えるだけで〜」

<14:52>
 まずは元情報さん、11日の記事にコメントありがとうございます。
私も今のバタバタしている状況に対して最終的開き直ろうと考えています。
まずはお互い健康第一で!!
 このバタバタしている状況を少しでも良い形で乗り切るために、最近この本を再び読み始めています。

たった5秒思考を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく

たった5秒思考を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく

この本を読むだけではなく、実際に仕事前に5秒考えなければならないです。
頭でわかっていてもなかなか実行できない自分。
何回も読み直して、体に染み込ませて実行していく?!
<19:28追加>
 今週のあ、安部礼司、久々にスーザンヌちゃんの登場。飯野君どうする?!
今月の安部礼司、意外な展開がありそう?!
そんな中、先ほど体重測ったら85.6kg。
なんとか年内84kg以下は大丈夫?!