8月のセレナーデ

<05:48>
 今日で8月も終わり。
長いようで短い8月でした。
自分としては、例年に比べて暑くて雨の多い8月でした。
仕事が思うように進まない8月でもありました。
読書が思うように進まない8月でもありました。
でも、それなりに良いこともあったはず。
それは帰宅後に?!
<21:54追加>
 この8月で良かったこと、、、、あ、そうだ!!
大河原邦男展観に行ったことです!!

10代の頃の自分がうらやましがること間違いなし!!
でも、これって今月だったのか、、、、
2,3カ月前のような気がする、、、、
実際観に行ったのは3週間前でしたが、、、、
9月は旧自宅の荷物整理に決着を付けなければならないし、片付けなければならない大きな仕事が2つあります。
そのうち一つを何とか9月前半で片付けないと、後半は2つかけ持ちながら進めるというとんでもないことになってしまいます。
でも、健康第一で頑張れ俺!!
おやすみなさい。
さらば2015年の8月!!