あと解説だけ?!

<05:55>
 ここ数日で一気に読み進めた「ぼくを忘れたスパイ(下)」、ストーリーは何とか最後まで読みました。

ぼくを忘れたスパイ〈下〉 (新潮文庫)

ぼくを忘れたスパイ〈下〉 (新潮文庫)

あとは、最後の解説のみです。
感想は帰宅後に、解説まで読み切ってから書きます。
<23:43追加>
 解説含めて読み終えました。上下巻通して、まあまあ面白かったです。
自分としては上巻、つまり前半のほうが面白かったです。後半はちょっと単調な感じがしました。
また、マンハッタンの地理を理解していないと楽しめない感じもしました。
とりあえず、読んで損はしないと思います。
これから読書の秋、年内にいろんな本をあと50冊くらい読みたい、というか読まなきゃなりません、自分に課したノルマとしては、、、、
どうなるかは年末報告します。
おやすみなさい。