ヨルタモリ、あと6回?!

<11:26>
 昨日Yahoo!ニュースで知りました、9月いっぱいでヨルタモリが終わるということを。
ちょっとマニアックなところが面白かったのですが、元々1年の契約だったそうです。
今まで録画して観ていましたが、これからはリアルタイムで観ます。
<18:43追加>
 24時間テレビ、募金忘れた。来年は今年の分と合わせて募金します。
今年のマラソンはDAIGO、やっぱ気になって20時から観てしまうんだろうな、、、、
 それよりも、この日曜18時台になるとすごく気が重くなるサザエさん症候群、自分の中で徐々に大きくなってきています。
ああ、明日が来ないでくれ!!
<23:07追加>
 DAIGO完走お見事!!
女子バレー日本惜しかった!!
でもフルセットまで良く頑張った!!
TV中継出来る限り観ます。
それでは、これからヨルタモリ!!