エヴァ(TV版)補完しました?!

<14:55>
 先月から少しずつエヴァンゲリオン(オリジナルのTV版)をU-NEXTで観続けていました。
そして今日、最終話まで観ました。自分なりの補完計画(?)を終えました。
TV版を全て観るのはおそらく18年ぶり。1997年の夏、映画版が上映されることを記念して全話放送されたのを観て以来です。
 今年がTV版放送から20周年ということもあり、U-NEXTで見放題プランで観れるということでもう一度全話観てみました。
今観ると20年前でまだセル画で作っているため古さを感じさせるものはありますが、それ以上にスタッフ陣の情熱が画面から溢れています。
また、TV版で賛否両論になった最終話とその前の回の話も、今改めて観ると新鮮です。
もうすぐTV版と1997年の映画版が一緒になったBlu-ray BOXも出るようです。

約20年前にハマったそこの貴方、もう一度観ると新たに思うところが出てくるかも?!