朝から暑い、、、

<05:55>
 暑い、朝から暑いです。
今日、明日を乗り切れば夏休みのはず。
頑張れ俺。
<20:43追加>
 うー、疲れた、、、、
明日の定時勤務を乗り切れば夏休みのはず!?
<23:12追加>
今週のお題「読書の夏」
 この夏は、昨日から読み始めた「ぼくを忘れたスパイ」を読もうと思います。

ぼくを忘れたスパイ〈上〉 (新潮文庫)

ぼくを忘れたスパイ〈上〉 (新潮文庫)

ぼくを忘れたスパイ〈下〉 (新潮文庫)

ぼくを忘れたスパイ〈下〉 (新潮文庫)

5年くらい前に買ったものの、全く読んでいませんでした。
今回の引っ越しの時に出てきたので、読みます。
出来れば8日からはじまる夏休みを利用して一気に上下巻を!!
おやすみなさい。