雨、雨、雨、雨、雨、、、、、

<05:58>
 昨晩から雨、今朝も雨。
この時期は仕方がないとはいえ、例年以上に雨の日が多い感じがします。
この雨が、自分の疲れも嫌なことも洗い流してくれれば良いのに、、、、
<22:14追加>
 夕方にはとりあえず雨は止みました。
しかし、雨が続いたせいか、ミョーにHEAVY RAINを遊びたくなりました。

一旦中断したものの、ちょうどストーリーの切れ目だったので意外とすんなり再開出来ました。
サスペンスもののインタラクティブな海外ドラマって感じで面白いです。
でも、ハマって引っ越し作業が遅れるパターンに陥るので、遊ぶのは週1回、MAX1時間半にします。
何とか守れ、俺。