最近観た映画

<05:58>
 旧自宅のお片付けが進まない理由のひとつに、ついつい映画を観てしまうことがあります。
ちなみに、この先週は3本観ました。
劇場で海街diary
U-NEXTでアメリカン・スナイパーマダガスカル
うー、やっぱり現実逃避したいだけ?!
いいかげんに掃除とお片付けに集中しないと、、、、
<23:00追加>
 ちょっと残業で疲れました。
上記映画の感想は簡単に書くと、、、、
海街diary
姉妹を演じる女優さん達のファンだから観に行きました。
予想以上に良い映画でした。主演の女優陣、周りの役者さん含めてみんな良い演技していました。
また、所々に映し出される季節感のある景色も良かったです。
アメリカン・スナイパー
 テロと戦うこと、その精神的な重圧と緊張感がどんなものなのか、思い知らされる映画です。
マダガスカル
 素直に楽しめる、アニメーションでした。続編観たいです。
おやすみなさい。