FF7 International版始めました?!

<12:40>
 本来ならば新居のお片付けしなければなりませんが、その最中に見つけたFF7 Internationalをちょっと遊び始めました。

15年くらい前に買ってDisk1枚目のかなり最後のところまで行って中断したままでした。
なぜか急に遊びたくなって遊び始めたら、ハマりました。
でも、1日MAX1時間を目処にします。
実はドラクエ7(3DS版)もいま遊んでいる最中です。なので、どちらかを優先して遊ぶことになると思います。
しかし、それよりも、引っ越しと部屋のお片付けを優先させなきゃ、、、、
毎週末こんなこと書いているな、俺。
ただ単に現実逃避したいだけ?!